日時 |
2012年12月23日(日)10:30~12:30 |
---|---|
概要 |
中小零細企業研究会の分科会のひとつ「ワークライフバランス」では、
第10期最初の勉強会では、「ワークライフハピネス」への改名意図をお話させていただき、
ぜひお気軽にご参加ください!
|
イベント内容 |
<中小零細企業研究会 ワークライフハピネス分科会:第10期第1回> ■日時 2012年12月23日(日)10:30~12:30 ■講師 榎本恵一理事(中小零細企業研究会担当)、阿部重利氏(NSP会員) ■内容 1. ワークライフハピネスへの改名意図等シェア 2. 会員間コミュニケーションと方向性の確認 3. 今後の活動予定 4. ワークライフハピネスな企業訪問のリストアップと予定作成 <第2回目以降の勉強会開催予定:2013年> 2月11日(月・祝) ワークライフハピネスな企業見学(詳細は別途) 3月24日(日) 10時30分~12時30分 ■定員 20名(申込先着順) ■申込方法 参加ご希望の方は、下記の申込フォームに必要事項をご記入の上、 お申込みください。 ※事務局からの自動返信メールが届きましたら、申込完了となります。 |
場所 |
NPO法人日本再生プログラム推進フォーラム事務所
|
参加費 |
当日徴収
|
備考 |
※懇親会は、同日午後から行われる心・助っ人隊分科会開催後、
|