おかげさまで、2019年/令和元年10月1日(月)より第17期を迎えます。
(NSP事業年度/毎年10月1日から翌年9月30日まで)
日頃より、皆さまのご賛同・あたたかいご支援に、関係者一同心より感謝申し上げます。
NSP会員更新手続きは、銀行振込・クレジットカード決済・直接現金支払いからお選びいただけます!
1. 銀行振込で更新する(ゆうちょ銀行/三井住友銀行)
こちらの更新申込フォームよりお願いいたします。
*フォーム送信後、事務局より年会費納入方法の自動返信メールをお届けいたします。
*【@nipponsaisei.jp】ドメインのE-mailが受信できるように、各種設定をお願いいたします。
*Yahoo !メール、GmailなどWebメールをご利用の場合、フィルタ機能によって迷惑フォルダに分類される場合がございますのでお気をつけください。
2. クレジットカードで更新する
VISA/MasterCard/AMERICAN EXPRESS/JCB/Diners Club
こちらのクレジットカード支払いフォームよりお願いいたします。
*フォーム内に入力される英数字は、半角でお願いいたします。(¥マークや「, カンマ」などは入力しないでください)
*インターネットエクスプローラーをご利用の場合は、 IE9以上が必要となります。
(イメージ図)
*フォーム送信後、事務局より更新完了の自動返信メールをお届けいたします。
*クレジットカード情報は、NSPでは保持しておらず、決済会社(pay.jp様)にのみ送信・保持されます。(通信暗号化)
3. 直接現金支払で更新する
NSP第17期総会・NSP開催イベント会場受付
10月19日(土)NSP第17期総会 、NSP開催イベント(時局ならびに日本再生戦略講演会)の会場受付にて、現金にてお支払いください。
*領収書をお渡しいたします。
*会員登録内容(ご住所・メールアドレス)にご変更がある場合には、お伝えください。
ご寄附のお願い
認定NPO法人への寄付となり、税制優遇(寄付控除)が受けられます!
私たち認定NPO法人日本再生プログラム推進フォーラム(NSP)の活動は、皆さまのご賛同・ご寄附に支えられています。
活動の原資は、会員の皆さまの会費や寄附金によって賄っています。皆さまからのご支援なしでは活動を続けることができません。私たちの活動をぜひ応援して下さい。
*ご寄附いただきました個人・法人様には、寄附金受領証明書を毎年12月末に事務局より郵送いたします。
何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
第17期も多くの皆さまとご一緒できますことを関係者一同、心より愉しみにしております。