【前半】第71回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会 /令和3年12月質疑応答

第71回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会

5ヶ月ぶりの会場開催には、北海道・青森県・茨城県・埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県・石川県・愛知県・香川県よりご参加いただきました。ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

03NSP202112.jpg


オープニング(アイスブレイク・参加者交流)後、令和3年12月時事解説・時局分析 を事前にご視聴いただいた上でのご質問(会員限定事前投稿・会場参加者から)に藤原理事長がお答えしました。


音声mp3はこちらからダウンロード



YouTube利用規約更新が発表され、YouTubeにアップしている動画に今後広告が表示される可能性があります。(NSPチャンネルは、これまでもこれからも収益化しておりません)

Vimeo(YouTubeより画質良) にも同じ動画をアップしております。お好みの方法にて、内容を深めていただき、皆さまの日々の暮らしにご活用いただけましたら嬉しいです。


* 久司道夫さんと藤原理事長の対談は、(NSP活動より以前)藤原理事長がロハス運動を推進し始めた10年以上前に実現されました。当時は収録対談ではなかったため保存記録はありませんのでご了承くださいませ。

*イベント後半部分は、こちらから


<今後のご案内>
・令和4年1月時事解説・時局分析(収録型)は、1月上旬公開予定です。

・次回のイベント(第72回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会)は、令和4年1月15日(土)13時半より、東京駅周辺の会場にて開催いたします。詳細・参加申込は、こちらから

第19期活動日程は随時更新中です!


「日本の村々に人たちが小さい小さいよろこびを追っかけて生きている ああ美しい夕方の家々の窓のあかりのようだ」昭和62年12月26日 椋鳩十

MUKU.jpeg


認定NPO法人日本再生プログラム推進フォーラム(NSP)は、NSP会員の皆さまからいただきました年会費・ご寄附 を原資にアーカイブづくりをしています。ありがとうございます。

わたしたちのこれまでの活動記録(第7期〜第18期)は、こちらからご覧ください。

私たちNSPのお仲間になってくださる方、活動にご賛同・ご寄附いただける方、応援してくださる方、いつでも大歓迎です!

2021-12-19

藤原直哉


関連のあるアーカイブ

対談
タグ別