令和5年1月時事解説・時局分析|藤原直哉理事長(収録型)

藤原理事長による令和5年1月時事解説・時局分析の収録コンテンツ(音声・動画)・レジュメをお届けいたします。

音声mp3はこちらからダウンロード



YouTube利用規約更新が発表され、YouTubeにアップしている動画に今後広告が表示される可能性があります。(NSPチャンネルは、これまでもこれからも収益化しておりません)

Vimeo にも同じ動画をアップ予定です。お好みの方法にて、内容を深めていただき、皆さまの日々の暮らしにご活用いただけましたら嬉しいです。


(1)ディープ・ステートが崩れていく
・国際金融市場がひっくり返ってきた
・ソーシャル・メディアがFBI、CIA、軍と深く癒着して検閲を行っていた
・コロナとワクチンの真相がバレてきた
・ウクライナがひっくり返りつつある
・日本は旧統一教会がひっくり返りつつある


(2)バブル崩壊には入り口、本体、出口の3つがある
・今の国内外はまだバブル崩壊の入り口
・バブル崩壊の本体で何が起きるか
・バブル崩壊の出口がこの先の運命を決める


(3)改めて健康立国対談を聴き直してほしい
・平成のマイナーが令和のメジャーになる。日本的問題解決の実例
・グレート・コラボレーション(偉大なる共生社会)の時代が始まっている
・自分自身も今年は歩き出すべき時

これまでの健康立国対談
健康立国第1回~第56回 も、ぜひご視聴いただき、皆さまの日々の生活にご活用いただけましたら嬉しいです。


\今後の活動日程/
第20期活動日程随時更新中です!

次回のNSP時局ならびに日本再生戦略講演会は、1月21日(土)13時半よりハイブリッド型(東京駅周辺会場とオンライン@Zoom)にて開催いたします。詳細・参加申込ページは、こちらから。 どなたでもお気軽にご参加くださいませ。

わたしたちのこれまでの活動記録(第7期〜第19期)は、こちらからご覧ください。


認定NPO法人日本再生プログラム推進フォーラム(NSP)は、NSP会員の皆さまからいただきました年会費・ご寄附 を原資にアーカイブづくりをしています。ありがとうございます。

私たちNSPの活動にご賛同くださる方からのご寄附も受付ております。今後も継続した活動のため、皆さまのご支援・ご協力をいただけましたら幸いです。

2023-01-04

藤原直哉


関連のあるアーカイブ

対談
タグ別