#12 ABE Zoom Bar 新年会(会員限定オンライン交流会)

「なんだか今日もいい日だったなぁ」と感じ和える雰囲気のオンライン交流会:ABE Zoom Bar(マスター:阿部重利理事) では、2020年(令和2年)5月に始めて以来、数ヶ月に一度定期的に開店・開催中です。

オンライン交流だからこそ、常連さんでも初めましての方でもどこからでも参加できるABE Zoom Barでは、毎回やさしさあり、愉快さあり、気楽さあり、もちろん真剣さありの雰囲気、語り合いのひとときに、マスターも関係者も和ませていただています。

\ちょこっと雰囲気紹介/
大新年会としての第12回 ABE Zoom Barでは、自己紹介や近況報告などの交流とともに、阿部マスターからのお題(1)あなたの想う2023年の漢字一文字・(2)2023年に体験してみたいことを皆さんからお一人ずつ発表していただき、共有しました。

_12_ABE_Zoom_Bar20230109.jpg

02_12_ABE_Zoom_Bar20230109.jpg

ご一緒くださった皆さんそれぞれが身近なことをお話してくださり、限られた時間の中でも皆さんが耳を傾けながら自然と笑顔になっている和やかな雰囲気がとても印象的でした。ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

2023年もご参加くださる皆さんとのご縁を大切に、気兼ね無い語り合いのひとときを愉しみにしています。

私たちNSPの会員さんであれば、誰でも大歓迎のABE Zoom Barです!
今後も不定期ではありますが数ヶ月に一度は開店のABE Zoom Barへ、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

認定NPO法人日本再生プログラム推進フォーラム(NSP)は、NSP会員の皆さまからいただきました年会費・ご寄附 を原資にアーカイブづくりをしています。ありがとうございます。

私たちNSPのお仲間になってくださる方、活動にご賛同・ご寄附いただける方、応援してくださる方、いつでも大歓迎です!


関連のあるアーカイブ

対談
タグ別