【前半】第72回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会 /令和4年1月質疑応答

第72回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会

今月は、青森県・茨城県・埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県・石川県などからご参加いただきました。ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

03_72NSP20220115.jpg


オープニング(アイスブレイク・参加者交流)後、今月の質疑応答タイムとして、会場の皆さんからのご質問・事前にお寄せいただいた(会員限定)ご質問に藤原理事長がお答えしました。

・質疑応答の前半は、健康立国対談第46回|私があみ出した健康法(CS60開発者・株式会社 日本イノベーション 代表取締役:西村光久さん) 関連について藤原理事長からのお話と会場の皆さんからのご質問にお答えしました。

・質疑応答の後半は、事前に令和4年1月時事解説・時局分析|藤原直哉理事長(収録型)をご視聴いただいた上で会員さんからお寄せいただいた事前質問(会員限定事前投稿)にお答えしました。


音声mp3はこちらからダウンロード



YouTube利用規約更新が発表され、YouTubeにアップしている動画に今後広告が表示される可能性があります。(NSPチャンネルは、これまでもこれからも収益化しておりません)

Vimeo にも同じ動画をアップしておりますので、お好みの方法にて内容を深めていただき、皆さまの日々の暮らしにご活用いただけましたら嬉しいです。


・量子整列
・微弱電気/電流と経絡の存在と電子スピンと抜け
・永遠の発電機とブラックホール
・良きブラックホールと邪神のブラックホール
・天と同じブラックホール
・大宇宙のエネルギーの世界
・大地の経絡とお宮と清々しさ
・自分自身を清々しく_無
・水の分子の不思議さ
・大きなシナリオ
・実の現実_虚の想念
・想念の世界で仕事をしている人とストーリー
・モコモコから生まれる(・)ほち
・天と地を良くする最大の問題
・想念の世界と今の世界との一体感
・神と学の力比べ
・足し算すると安心する人
・すくすく元気に生きるか 暗く生きるかの判断
・未来に対していつも明るい
・染み出す_熱伝導
・先送りせずに突っ込む迫力
・点から線から面から立体から動画
・通報を並べてみての判断_読み手の力と訓練
・苦しめたくないと思う情
・今の位置から少しでも良くすることへの心がけとベキ論の違い
・リラックすること_電気を抜くこと
・次を担う人たちが3年で出てくる
・気がついたら芽が出てる
・新しいものがみんなによく見えてくる5年
・入れ替わり10年
・世紀の発明
・日本列島に住んでいる人達みんなが元気になる政治
・円高と物不足の同居

*イベント後半部分は、後日アップ予定です。


<今後のご案内>
・令和4年2月時事解説・時局分析(収録型)は、2月上旬アーカイブページにて公開予定です。

・次回のイベント(第73回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会)は、令和4年2月12日(土)13時半より、東京駅周辺の会場にて開催いたします。詳細・参加申込は、近日中にご案内予定です。

第19期活動日程は随時更新中です!


「日本の村々に人たちが小さい小さいよろこびを追っかけて生きている ああ美しい夕方の家々の窓のあかりのようだ」昭和62年12月26日 椋鳩十

MUKU.jpeg


認定NPO法人日本再生プログラム推進フォーラム(NSP)は、NSP会員の皆さまからいただきました年会費・ご寄附 を原資にアーカイブづくりをしています。ありがとうございます。

わたしたちのこれまでの活動記録(第7期〜第18期)は、こちらからご覧ください。

私たちNSPのお仲間になってくださる方、活動にご賛同・ご寄附いただける方、応援してくださる方、いつでも大歓迎です!

2022-01-17

藤原直哉


関連のあるアーカイブ

対談
タグ別