生活と仕事の突破を|藤原直哉理事長|第21期総会イベント 基調講演

NSP第21期総会イベント 第二部 / 藤原直哉理事長の基調講演コンテンツ(音声・動画・メモ)をお届けします。

おかげさまで、10月7日(土)開催の第21期総会は無事に成立し、すべての議案についてご承認をいただきました。ご出席くださった皆さま、ありがとうございました。


音声mp3はこちらからダウンロード


YouTube利用規約更新が発表され、YouTubeにアップしている動画に今後広告が表示される可能性があります。(NSPチャンネルは、これまでもこれからも収益化しないチャンネルです。)



・属国の感覚
・実質2期目と5ヶ月以内のこと
・2017年7月冷戦終結
・言論の自由
・革命の担い手は誰か
・ものすごく間違えるところ
・多様性と文化
・統一権力なし_多様性の国
・民が自立する政策
・民主主義と違う軍事の占領
・民の力
・皇_実力者_リーダー
・あちらこちらの皇
・地位身分を越えたランプ会_たまり場
・女株券師
・頭の切り替え
・やれば十分できる
・やるしかない_突破
・ご縁_知って行って観て会って
・思わず足が動く瞬間
・思わず足が出る_出番と突破
・突破の渦中_瞬発力_目まぐるしく
・新しいところに立っているなぁ
・多極化の時代
・覚悟と行動力_違いを力に
・実績を各地で
・成功事例はつくるしかない
・ヨコのつながりを大事にしているNSP
・価値観と具体的な実績
・多極的に進んでいく
・新しい時代づくりの一員
・新しい時代は自分たちでつくっていく
・潜在能力を信じる
・開花してヨコにつなげていく


\今後の活動日程/
第21期活動日程随時更新中です!

わたしたちのこれまでの活動記録(第7期〜第20期)は、こちらからご覧ください。


NPO法人日本再生プログラム推進フォーラム(NSP)は、NSP会員の皆さまからいただきました年会費・ご寄附 を原資にアーカイブづくりをしています。ありがとうございます。

私たちNSPの活動にご賛同くださる方からのご寄附も受付ております。今後も継続した活動のため、皆さまのご支援・ご協力をいただけましたら幸いです。

2023-10-09

総会

藤原直哉


関連のあるアーカイブ

対談
タグ別