令和6年2月時事解説・時局分析|藤原直哉理事長(収録型)

NSPクラウドファンディング実施中!ぜひご賛同・ご支援をよろしくお願いいたします!

藤原理事長による令和6年2月時事解説・時局分析の収録コンテンツ(音声・動画)・レジュメをお届けいたします。

音声mp3はこちらからダウンロード


YouTube利用規約更新が発表され、YouTubeにアップしている動画に今後広告が表示される可能性があります。(NSPチャンネルは、これまでもこれからも収益化しておりません)

Vimeo にも同じ動画をアップしております。お好みの方法にて、内容を深めていただき、皆さまの日々の暮らしにご活用いただけましたら嬉しいです。


(1)トランプ革命のグランドフィナーレ
・バイデンが公開の場でトランプが現職大統領だと発言
・米合州共和国の独立へ
・悪の巣窟への最終攻撃―戦争と金融


(2)史上最大のバブル経済の崩壊
・取り立てができない高利貸が連鎖倒産をしている
・裏で新しい金融システムがすでに走っている
・何が守られて何が葬られるのか


(3)本物のPeopleの時代が来た
・世界のPeopleは何を求めているのか
・価値観の更新なくして文明の更新も人生の更新もなし
・今までのゲームを超えた新しい人生と文明の旅


(4)世界にも御用達とたまり場が必要になる
・平成の日本の経験がこれからの世界の経験の下敷きに
・日本の果たすべき役割は大きい


\活動日程/
NSPクラウドファンディング実施中!ぜひご賛同・ご支援をよろしくお願いいたします!

・NSPフォーラム2024 / 2月24日(土)13時〜16時半@東京駅周辺・Zoom開催!詳細・お申込は、こちらから。ぜひお気軽にご参加くださいませ。

第21期(2023年10月〜2024年9月)活動日程随時更新中です!

NPO法人日本再生プログラム推進フォーラム(NSP)は、NSP会員の皆さまからいただきました年会費とご寄附 を原資にアーカイブづくりをしています。ありがとうございます。

私たちNSPの活動にご賛同くださる方からのご寄附も受付ております。今後も継続した活動ができるよう、皆さまのご支援・ご協力をお願いいたします!

2024-02-07

藤原直哉


関連のあるアーカイブ

対談
タグ別