#2 ABE Zoom Bar(会員限定オンライン交流会)

5月より始めました新企画/NSP会員さん限定のオンライン交流会:ABE Zoom Bar(マスター:阿部理事)、6月14日(日)に第2回を開催しました。

#2 会員制 ABE Zoom Bar(マスター:阿部理事・ゲスト:藤原理事長)でも、お久しぶりの方や初めましての方からもご参加いただき、やさしさあり、愉快さあり、気楽さあり、もちろん真剣さありの雰囲気、語り合いのひとときに、関係者一同も和ませていただきました。

ABE Zoom Barの中で交流を深め、語り合うことで、初めまして同士でも、「なんだか今日もいい日だったなぁ」と感じていただける雰囲気のあるたまり場となりました。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!


<阿部マスターからの感想メッセージ>

ABEZOOMBAR.jpg

第2回ABEZOOMBARにご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました!

第1回に引き続きの常連様(今度ボトルキープしておきます笑)、今回はじめてのご新規様、遠くはアメリカアトランタ、福岡、、長崎からなど、お若い方から、90歳でも全くお年を感じさせない方、お勤めの方から、自営の方、お飲みものも、カクテルにビールに日本酒にノンアル、そして大好評のマスター特製カクテルまで・・

まさに様々なヨコの繋がりの中で今回も大盛況のBARとなりました。

藤原理事長の乾杯のご発声から始まって、普段聞けないような最新時事解説。

そして、当店にお集まりになる方々ならではのそれぞれからの【未来志向】のお話。

どれも大変有意義な時間となりました。

本当にあっという間でしたね。

今後も【ヨコの繋がり】を大切にして参りましょう!

幸いなことに当店は、仮に今後緊急事態宣言が出てもアラートが鳴っても開けようと思えば開けられるお店故、次回開店の際には是非皆様のご来店をお待ちしています。

マスター特性の人気カクテル【ウィルスバスター】をご用意して!

阿部マスター 拝


今回も、当日の雰囲気をご紹介する動画として、阿部マスターとゲスト:藤原理事長からの語り部分とともに、数名の方々の語り部分も少し組み込ませていただきました。

掲載にあたりご協力くださった安藤さん、佐藤さん、どんぐり源さん、ありがとうございました!


ご参加くださった皆さんそれぞれの自己紹介や近況報告、マスター阿部理事からのお題(自分の強み・得意なこと/好きなこと・やりたいこと・大切にしたいこと/田つけたい人・助けたいこと・解決したいこと)についてのそれぞれの語り合い部分は、その場での共有として動画には含めておりません。(当日の一期一会として)

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!


◆認定NPO法人日本再生プログラム推進フォーラム(NSP)は、NSP会員の皆さまからいただきました年会費・ご寄附 を原資にアーカイブづくりをしています。ありがとうございます。

私たちNSPのお仲間になってくださる方、活動にご賛同・ご寄附いただける方、応援してくださる方、いつでも大歓迎です!


関連のあるアーカイブ

対談
タグ別