#3 ABE Zoom Bar(会員限定オンライン交流会)

2020年/令和2年5月より始めました新企画 ABE Zoom Bar(会員限定オンライン交流会、マスター:阿部理事)では、第1回(5月3日)、そして第2回(6月14日)に引き続き、第3回を8月23日に開催しました。

_3_ABE_Zoom_Bar20200827.png



<阿部マスターからの感想メッセージ>

いやあ今回のABE ZOOMBARも盛り上がりましたねえ!
北は北海道旭川から南は九州鹿児島まで。
初回から毎度お馴染みの常連さんから今回はじめてのお客様まで。
皆様ようこそいらっしゃいましたあ!
皆様それぞれの自己紹介や近況なども大変興味深かったですねえ。

そして藤原理事長のビール片手のざっくばらんのお話もこの店ならではですねえ! 普段ではなかなか聞けないようなお話も(笑
今回お話しの中で、確か理事長が「もう政権持たないでしょう!」といったその週に安倍さん辞任ですから!

そういうマスター自身も今回は出張先の香川県から皆様をお迎えさせて頂きました。 本当にビフォアコロナでは考えらないことですね。
マスターもこうしてたまにお店を開け、皆様のお話を聞いてるうちにだんだん楽しくなって来ました!

また折を見て、BAR開店しますので、皆様ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

なんと言ってもチャージ料その他すべてフリーのお店ですから(笑

By マスター阿部



IMG_0097.jpeg

今回も、お久しぶりの方や初めましての方からもご参加いただき、やさしさあり、愉快さあり、気楽さあり、もちろん真剣さありの雰囲気、語り合いのひとときに、関係者一同も和ませていただきました。

ABE Zoom Barの中で交流を深め、語り合うことで、初めまして同士でも、「なんだか今日もいい日だったなぁ」と感じていただける雰囲気のあるたまり場となりました。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!


◆認定NPO法人日本再生プログラム推進フォーラム(NSP)は、NSP会員の皆さまからいただきました年会費・ご寄附 を原資にアーカイブづくりをしています。ありがとうございます。

私たちNSPのお仲間になってくださる方、活動にご賛同・ご寄附いただける方、応援してくださる方、いつでも大歓迎です!


関連のあるアーカイブ

対談
タグ別